「TOEIC800点への最短ルートセミナー」 2/11開催

TOEICとは・・・コミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト
評価方法・・・・ 10~990点でスコアが出され、合否はありません。
英語力評価対象・・・以前は英語検定が企業にとって英語判断の基準でしたが、
現在では、企業や官公庁、学校など、約3,300団体がTOEICを英語基準として採用しています。
images_20160203104327643.jpg

今回のセミナーではTOEIC800点への最短ルートを伝授していただきます!

~「ワーホリで遊んできただけでしょ?」なんて言わせない~
自分の英語力をTOEICの点にして持って帰ろう!
就活で必要な最低ラインが700点と言われています。しかし、やはり目を引くのは【800点台】。
特に「英語力」を売りにして就活するのであれば800点は欲しいものです。
ただ海外で生活していればスコアは上がると思ったら大間違い。上がっても650点くらいで留まるでしょう。
800点を突破するにはやはりTOEICに特化した勉強が必要です。
例えば、ケンブリッジにはケンブリッジの勉強、IELTSにはIELTSの勉強、ベースは同じ英語ですが、全て傾向と対策が変わってきます。
日本の自己学習で100点スコアアップするのには約2年かかると言われています。
それを1ヶ月で可能にするのが99InstituteのTOEICエキスパート講師陣!
今回のセミナーでは99Instituteの看板講師モモセ先生がTOEIC800点への最短ルートを伝授します。

・モモセ直子
「モモセ先生のばっちりTOEICシリーズ(カナダ教育出版DVD)」で一躍有名となった、
バンクーバーのカリスマTOEIC講師。
99 Instituteで教鞭を取るが、その分かり易い授業と独自の話術で大勢のファンを持つ、真の意味でのカリスマ講師。

【モモセ先生教え子の実績】
・385点→710点(3ヶ月受講)⇒日本最大手航空会社客室乗務員内定
・560点→850点(3ヶ月受講)⇒日本最大手航空会社客室乗務員内定
・630点→890点(2ヶ月受講)⇒会計事務所の英文事務で活躍
・650点→900点(2ヶ月受講)⇒大手英会話学校の英語講師として就職
・580点→930点(2ヶ月受講)⇒輸入食品商社に就職
・580点→785点(1ヶ月受講)⇒外資系大手プリンターメーカーに就職
・740点→900点(1ヶ月受講)⇒HITACHIのエレベーター業務の通訳として活躍
***********************************************************************
日程: 2月11日(木)
時間: 午後4:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: TOEICの点数アップを目指されるかた、TOEICに興味が有る方
***********************************************************************

<予約手順>
以下の情報「全て」をこちらのリンクより2月10日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア。または通学した事のある語学学校のレベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

なお、セミナーの定員は10名を予定しております。
定員オーバーの場合は、参加者を選ばせて頂く場合がありますので、お早めにお問い合わせ下さい!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村