【カナダで語学研修+ITの勉強+ インターンシップの経験してみませんか?】

ITインターンシップ

「あともう少し英語力があれば、カレッジで専門コースを学んでみたかった」
「カナダで働く経験をしてみたいけど、ワーホリビザがもう使えない」
「1年しか時間がない。でも英語は学びたい、専門分野も学びたい、仕事の経験もしてみたい」
「カレッジで専門分野を学ぶには、英語レベルもお金も高すぎる!」

そんな声にお応えするコースがこちら↓

◇◆無料のESL + ITコース + インターンシップ◆◇

ITD Canadaでは現在16種類のユニークなディプロマコースがあり、そのうち14コースはCo-op(有給のインターン)付きプログラムとなっています。
今回は、その中でも特に珍しい【ITインターン】に絞って学校カウンセラー(カナダIT企業経験者)に詳しいプログラムの内容を紹介して頂きます。

<セミナー内容>
■ITD Canadaという学校について
■日本のIT企業事情とカナダのIT企業事情について
■カナダの企業採用事情
■ ITD CanadaのITコースについて
■このコースを受講する事により得られる経験や結果

<このような方は是非お越し下さい!>
・英語(ESL)を学びつつ、ITの勉強+IT企業でのインターンシップをしてみたい方
・過去にITの勉強をしていた、または、そういった仕事をしていた方
・前々からIT分野に興味はあるが、ITに関して全くの初心者の方
・まだ英語力に自信はないが、何かしら専門分野の勉強に挑戦してみたい方

日程: 10月15日(水 )
時間: 16:30開始(1時間程度)
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: 英語研修+専門インターンシップにご興味がある方

<予約手順>
以下の情報「全て」をこちらのリンクより10月14日(火)までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校修了の時期
・現在お持ちの英語レベル(IELTS/TOEFLなど。お持ちの方のみで結構です。 )
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※インターンシップには興味があるけど、日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!