おでんパーティ開催!

おでんパーティ開催!

寒いですね。。。こんな日は。。。おでん!!
という事で年末におでんパーティが開催されました。50名以上の方にお越しいただき、大盛況に終わりました!
Oden Party 011 
ちなみに私の大好物は大根!家でおでんを作るときは、大根はもちろん、牛筋やたこなど、具沢山です。
そして、最近まで‘ちくわぶ’の存在を知りませんでした。。。
関西圏では、あまり知られていないような気がします。
どんなものなの?と聞くと、はんぺんを美味しくなくした感じ。。。と、なんともちくわぶに失礼な感想を述べた人もいましたが、未だ食べた事のない食べ物に、むくむくと興味が沸いてきました!
今度是非トライしてみようと思います!!
Oden Party 003 Oden Party 007 Oden Party 009
みなさんから、美味しい~との声をたくさん頂き、前日遅くまで仕込みした甲斐がありました。
次回は恒例のピザパーティ!
是非、ご参加下さいね^^