まだ、間に合います!チームJpcanadaでマラソン大会に参加しよう!

こんにちは!バンクーバーオフィスのJunです!
Vancouverでは、桜の花も咲き始め、春を感じる今日この頃ですね。
外に出て運動したり、まちの中を歩いても、とてもすがすがしい気持ちになりますね。
冬の間に部屋にこもって、運動もしていなかった私ですが、
Vancouver SunRunに向けて、毎週末練習をしています。
私は走るのは得意ではないのですが、歩いても大丈夫ということで、参加を決意しました
普段歩けない道路や、車で走るダウンタウンの中を、違う角度で見ることがでるので、楽しみにしています
main_image_2892x1440.jpg
皆さんも、チームJpcanadaで、Sunrunに参加して
一緒にゴールを目指しましょう!

(こちらもご覧ください。→http://jpcanada.blog96.fc2.com/blog-entry-1549.html)
チームJpcanadaで、参加をしたい方は、3月18日が締め切りとなっています。
ご希望の方は、必ずオフィスまでお申し込みに来てくださいね。
(お申し込み用紙の記入が必要です。参加費58ドルを現金にてお持ちください!)
IMG_4669.jpg
こちらは、去年参加された方たちです!みんな、お揃いのシャツを着て頑張りました。
一緒にゴールを目指して、2016年の最高の思い出を作りましょう!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村