グラウスグラインド!!

毎年恒例グラウスグラインド!!

無事、参加者全員登頂出来ましたーーーー
IMG_3411.jpg
天気予報は雨でしたが、、、
雨も降らずになんとか登頂出来ました!!
けどすいか割りの時には大雨に!!
PhotoFunia-a6fe36b.jpgPhotoFunia-a7066a5.jpg
Naokiさん
スイカ重たかったです。けどみんながおいしいと言ってもらって運んで良かったと思いました。

Maiさん
めっちゃしんどかったけど日本じゃしないことだと思うし登ってよかった
頂上で四つ葉みつけましたHAPPY
Izumiさん
思っていた以上にきつかった・・・。最後らへん足が上がらなくなりました
でも無事に登頂出来て達成感重たいスイカを運んでくださってありがとうございました

Yusukeさん
なめてました。ほんとになめてました。貴重な経験ありがとうございました。

Keikoさん
めっちゃ楽しかったです。甘くみてジーパン履いていったバカ。めっちゃきつかったです

Mioさん
思ったよりきつかったですでもオオカミ観れて良かったです!

Kentaさん
楽しかったです。もう一度行きましょう

次回のイベントは夏の恒例BBQ
8月開催予定です

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター