グラウスマウンテン山登り ~感想~

初夏の大イベント グラウスマウンテン山登り
 ~感想~
写真

 “ハイキング”って言われたから行ったのに、騙された~!!でも行って良かったです。 Sayaka
 初のハイキングは楽しかった!ただ を見損ねたー。また登るぞ Jun
グラウスマウンテンでは、こんな大きな熊を見ることができますよ!お天気が良いと景色も最高です

20120628yama1.jpg

こんなにハードだとは思いませんでした。けど、また登りたいです!! Momoko
ものすごく疲れたけど、みんなで山頂に登り着いたときには最高に気持ちよかった! ただ、、、霧で景色が見られなかったのが残念。 Yuriko
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったです! でも次はロープウェイで登ります。 Ayumi

20120628yama4.jpg 20120628yama5.jpg

予想以上に疲れました 次は天気の良い日に登りたいです! Takuya
グラウスマウンテン、なめてましたかなりきつかったけど、登りきったときは爽快な気分でした! なみ

皆さん本当にお疲れ様でした!!
無事に、全員山頂まで登りきることができました!! すいか割りも盛り上がりましたね。
カナダでの思い出が、またひとつ増えました
明日から3連休!!7月1日カナダデーは、イベント盛りだくさん。“夏”のカナダをぜひ満喫してくださいね。

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村