グラウスマウンテン登山感想

前回に引き続きまして、週末に開催された グラウスマウンテンの山登りについて、参加者のご感想を紹介致します。

20110629Yamanobori4.jpg

Hirokoさんここ5年でいっちばん筋肉を使いました。傘さし続けました。
Takashiさん雨だったのが残念でしたね。すいか割りも中断してしまいましたが、楽しかったです。
Kaoさん もう登れません。
Sakikoさん晴れた日に登れたら良かったです。案外、筋肉痛にならなかったのでまた行けるかも!?
TomokoさんハードすぎるExersiseでした。晴れてたら、よかったな。
Mamiさん 辛過ぎて泣きそうになりました。次回はロープウェイ使います。
20110629Yamanobori1.jpg20110629Yamanobori3.jpg20110629Yamanobori2.jpg

Mikikoさん 初めてあんなにずぶぬれになりました!!楽しかった!!
Miyukiさん スタッフのJunさんと励ましあいながら山頂へ。達成感やばかった。
Haruyoさん 晴れた日に、もう一度登りたいですね。友達ができてよかったです。
Sachiyoさん もう一度、登りたいです。
社長今年は雨だったのが残念、、、でもみなさんのコメントを見て少し救われました。また登りましょうね。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。