コスチュームコンテスト結果発表!!

コスチュームコンテスト結果発表!!

みなさん、こんにちは
先週はJpcanadaのハロウィーンコスチュームコンテストを開催しました。
合計23チーム(人)もの方にご参加いただき、スタッフ一同とても嬉しかったです
みなさん合言葉も完璧でしたよ
さて、コスチュームコンテストは写真をFacebookに投稿する形で開催していましたが、
より多くいいね!をもらった方には賞品をJpの方からご用意しています。
では早速、参加者の方はお待ちかね(?)の結果発表です!!
まず5位と4位から
5位は、コスチュームはもちろんフェイスペイントまでミニオン!バナナもしっかり準備されています笑
4位は、長い黒い爪が特徴的、ドラキュラ

costume-no5-no4.jpg

3位は、仮装の中にも可愛さやカッコよさを取り入れた仲良し女の子チーム
2位は、高さ、アイディア、特殊メイク全てが驚きだった巨人チーム

costume-no3-no2.jpg

そして優勝はフェイスペイントのクオリティーの高さが印象的なチェシャ猫です!

cheshire cat

入賞された方たちにはJpから素敵なプレゼントをご用意していますので、
時間がある時にぜひ受付に取りにいらして下さいね
お待ちしております~