ハイキング準備は進んでいますか?~Eagle Bluffsへ向けて~

みなさん、Eagle Bluffsハイキングに向けて、準備は進めていますか?
私は、週に2,3回ほど坂道を混ぜながらコースの散歩をして、準備を進めています。
山頂からの素敵な景色のために!少しでも準備と思って、頑張っています。
今の季節なら、夜も、時ぐらいまで明るいので、涼しくなった時間帯でも、練習できますね。
さて、ハイキング準備と言えば、お弁当やおやつを思い出してしまいますが、
しかしそれよりも重要なものと言えば、水筒(お水)だと思います。
冷たいお水を、登りながらぐびっと飲みたいですよね。
水筒に、氷を入れようと思っても水の入り口が狭かったり、
ペットボトルを全部凍らせてしまったら、飲みたいときに溶けいなくて飲めない!なんていうときもあると思います。
そんな時は、この【半分ななめだけ凍らせよう!】ペットボトルがお勧めです
mig.jpg
前日に、半分だけお水を入れて、冷凍庫で一晩
ハイキング当日の朝に、残り半分のスペースにお水を入れたら、、、ひんやりペットボトルの出来上がりです

ハイキングだけではなく、暑い日の飲み物準備もこれでOKですね!


◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェント
Jpcanada留学センター
 ↓読んだよ!の合図代わりに、ポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村