今年の夏メインイベント_JPCanada BBQパーティ!

みなさん、BC DayLong weekend はいかがお過ごしでしたか?
   8月1日2日は日本のお祭りPowell Festival、English Bayでの盛大な花火大会、そして
と言われるLGBTQのイベントなど盛りだくさんでしたね。
20150801_170057.jpg
もちろんJPCanadaの一大メインイベントであるBBQパーティも盛り上がりましたね!
総勢、80人以上の参加者のみなさんと、キツラノの青空の下、カルビや焼きそば、さんままでこんがりと
BBQをいただきました!
スタッフのみなさん、タオルを首に巻いて、お疲れ様でした
20150801_161240.jpg  20150801_161507.jpg
 BBQのあとは、弊社代表による、JP運動会(みたいな)! 各チームに分かれて決し、クイズやゲームで盛り上がり
綱引き合戦では  黄色チームが優勝しました。
景品もいろいろと当たって嬉しかったですね
  20150801_162835.jpg  20150801_162942.jpg
参加者のみなさん親睦も深めて、お友達もたくさんできましたか?
きっとこの流れで、夜の花火大会へ一緒にEnjoyできたでしょう
20150801_165541.jpg  20150801_160751.jpg
それから最後に、JPCanadaのおなじみ受付スタッフだったわたるくん、最後にお手伝いありがとう!
このイベントを、盛り上げてくれました!We will miss you 🙂

20150801_172209.jpg
それではみなさん、今後も引き続きJPのイベントに参加してくださいね!秋のイベントは何かな~?楽しみですね。

Jpcanada留学センター
 

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!