手指から広がる可能性!! 【指圧カレッジセミナー】のご案内

手指から広がる可能性!! 【指圧カレッジセミナー】のご案内

【指圧カレッジセミナー】手指から広がる可能性!!
(Thumbs up to your future!!)

将来、手に職をつけ、新たなフィールドで働きたいとお考えの方必見!!
人に与える事で得られる自分自身の喜びを、指圧という職業を通じて体感してみませんか?
29271-0-2-m.jpg

Canadian College of Shiatsu Therapyでは、指圧療法創始者『浪越徳治郎』先生によって考案され体系付けられた、日本の誇れる手技療法”指圧” を習得いただけるカリキュラムをご用意しております。

将来プロの指圧師としての活躍を夢見る方へは1年間のディプロマプログラムを、ご家族、ご友人向けに趣味の範囲で指圧を学びたい方へは最短で3.5週間のサーティフィケートコースを、それぞれのニーズに合わせてお選びいただく事が可能です。
またディプロマプログラムは夜間コースでの取得も可能で、フルタイムのお仕事をお持ちの方、ご家族、お子様がいらっしゃる方にも柔軟に対応できます。
1年間でディプロマ取得!
今回のセミナーでは、各種プログラムの説明、また、ここで得た技能を将来あなたにとってどのように役立つのかを分かりやすくご説明致します!
***************************************
日時:3月4日(水)午後4時30分から5時30分
場所:JPCANADA留学センター
参加費:無料
対象者:新たなキャリアを取得し、今後の将来設計に役立てたい方。
    人を喜ばせる事が好きな方。
     日本文化を世界に広める事に興味のある方。
     英語圏で、将来手技療法師としての将来を考えていらっしゃる方。
     カナダで仕事をしたいけど、まだ目標が決まらず、新たな自分の可能性を試したい方。
     短期でカナダに滞在中の方で、英語だけでなく英語と一緒に何か学べる事を探していらっしゃる方。
<予約手順>
以下の情報「全て」を下記のリンクより前日までにご連絡下さい。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=25418
折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーに参加ご希望の理由(簡潔に)
***************************************
その他、興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、
ご質問や無料相談もお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!