無料英会話クラブ

☆・・・☆・・・☆ Kyle 先生の無料英会話クラブ ☆・・・☆・・・☆

Jpcanadaでは、会員・準会員の皆さんを対象した無料会話クラブを開催しております。5月からスタートしたこの教室はいつも 大人気です!!先生は、現在日本語を勉強しているカナダ人の大学生です。丁寧・親切な対応を常に心がけています!
20110504Kyle3.jpg

Kyleからひと言・・・もう学校が終わってしまった人、仕事が午後からや夕方からの人、普段の生活で英語やカナダ人と接する機会の少ない人など、皆で集まって楽しい英会話で、会話力に磨きをかけましょう!!
20110504Kyle2.jpg

<出席されている方の声>
Kyle先生の会話クラブでは、黙っている人がいないくらい、みんな自由にスピークアウトしてます。
日本語がとっても上手なKyleだから、日本人が詰まるところ、間違いやすい箇所を十分理解しえくれてます。だから、日本語ではこういうけど英語ではどう言うの?ということも的を得た答えを返してくれて、かゆいところに手が届く感じがいいです!
開催日時 :毎週火曜日 10時30分~12時30分(予約お忘れなく!!)
現在は月曜日(Rhys先生)・水曜日(Kyle先生)の毎週2回開催です!

ご希望の方には、1対1のチューター(有料)もご提供しています。
こちらは会員・非会員に関係なく、ご提供可能です。詳しくはJpcanada受付まで気軽にお問合せ下さい!
またはお問合せフォームから問合せ下さい。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!