看護師・准看護師の方必見!日本の病院への再就職の成功ノウハウ

看護師・准看護師で、日本に半年以内に帰る予定の方はいませんか?
例えば、こんな疑問を感じたことはありませんか?
「以前務めていた病院に戻るつもりだけど、他の病院の待遇ってどうなの?」
「実家に戻るのは嫌だから、寮のある病院に就職できたらいいな。。。」
「面接で上手に自己PRするにはどうしたらいいの?」
「いつ頃から就職活動をするべきかしら。カナダからもできますか?」
「給料・残業・勤務体系など、どうしても自分からは聞きにくいな。。。」
「英語を使った医療関係の職場って簡単に見つかりますか?」
あなたのそんな疑問に、現役の医療系キャリアコンサルタントが1問1答します。
帰国直前になってあわてないためにも、早めにプロのコンサルタントから、
再就職に関するアドバイスを受けて、今から心の準備をしておきましょう。
■■■■■■■■ キャリアコンサルタントよりひとこと ■■■■■■■■
sugita.jpg
こんにちは。看護師さんのキャリアコンサルタントのSugitaと申します。これまでに何十人もの看護師さんの再就職をサポートしてきました。
今回は、カナダから日本へ戻って病院でもう一度働きたいと思っている元看護師さんに対し、より良い職場探しのお手伝いができればと思っています。
ご相談はもちろん、職場紹介は全て無料にてサポートいたします。
この場合、お給料、勤務体系、残業などなど、直接聞きづらいことも、あなたに代わって病院に確認できるのが大きなメリットのひとつです。
再就職に関する不安や悩みがあれば何でもご相談ください。
一緒に考えて、一緒に解決しましょう!
■■■■■■■■ 無料相談会のご案内 ■■■■■■■■
●日時:6月18日(金)午後5時~6時
●場所:Jpcanada事務所(バンクーバーダウンタウン)
●地図:http://www.jpcanada.com/agent/map.html
●テーマ:日本の病院への再就職で成功する人・失敗する人
●対象:日本で看護師・准看護師だった方で、半年以内に日本へ帰国予定の方
●人数:最大6名
●費用:無料(その後のカウンセリングも全て無料です)
■■■■■■■■ 予約方法 ■■■■■■■■
以下の内容を、こちらのウェブページよりお送りください。→予約
こちらより折り返しご連絡いたします。
予約方法へリンク先のページに記載されております。
応募多数の場合は、こちらで参加者を選定させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。