通訳翻訳 入門セミナー      

通訳翻訳 入門セミナー      

通訳・翻訳 入門セミナーを開催します!


RTEmagicC_Consecutive_Interpreting_Main_Page_jpg.jpg

【通訳・翻訳】と聞くと、堅苦しい難しそうなイメージ・・・
自分にはやっていけるかどうか不安、という方も多いのではないでしょうか?
しかし、今回のセミナーでは以下のような方を対象としております。
『今すぐ通訳翻訳のプロになる気はない。でも帰国後は外資系企業等で
 通訳翻訳スキルを使って仕事がしてみたい。』
『留学中に何か役立つディプロマを取って帰りたい!』
『英語をとにかく勉強してもっと上を目指したいけど、限界を感じている・・・』
そんな方にお勧めなのが【通訳・翻訳入門プログラム】
とにかく実践を重視してスキルを身に付けます。
また、当日ご参加頂いた方にはセミナー参加者だけの 特 別 割引プロモーションをご用意しております。

日程: 12月4日(火)
時間: 16:00 から1時間程度  
場所: Jpcanada留学センター内
講師: Mari
参加費: 無料
対象者: 通訳や翻訳に少しでも興味をもたれている方
※開始時間に遅れますと、デモレッスンを受けることができません。
ご了承願います。

<予約手順>
以下の情報「全て」を下記リンク先の青字の「Email」のリンクより12月3日までにご連絡下さい。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=9&msgid=4131
折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)
・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村