~Eagle Bluffs 登山感想~

みなさん、こんにちは
今回は週末に開催されたEagle Bluffs の山登りについて、参加者のご感想を紹介致します
BeFunky Collage
Usukeさん :大変なことに!! I forgot water today.だけど自然の力に助けられた。自然を大切にしようと改めて思った。
Kaitoさん :途中で走りたい人の気持ちが分かりました。$7で行けるので一度はおすすめです。天気にも恵まれてよかった。
Miyuさん : 思ったより靴が汚れて大変でした・・・・でも山頂からの景色は最高でした。楽しかったです!!
Harukaさん:私が想像していたハイキングとは違いました。笑 転ぶし、本当にキツかった・・・。でも達成感はあったし、楽しかったので良かったです。
Yutaroさん : 最初はとても余裕を持って登っていたのですが、途中から急に坂が増えてきてとてもつらかったです。ただ自然にもいっぱい触れることができたし、リスも3匹見ることができたので大満足でした。
BeFunky Collage1
Hitomiさん : 思ったよりハードでしたが景色がすごくきれいでした
Shokoさん : くつもズボンも泥だらけでむちゃ大変でした。でも景色最高でした!!
Kentaさん : 登っている間は大変でしたが山頂に着くと天気に恵まれ最高の景色を見ることができました。Thank you so much!
Takaさん : めちゃ楽しかった!!ありがと
社長 : 今日はとてもいい天気に恵まれてすばらしい山行でしたね! 次回はBBQです!! (7/23)
Brandon : Today, the weather was amazing! Perfect for hiking. Everyone had a great time! Next time see you at the BBQ and kayak event!
eagle3.jpg