2016年 12月アクティビティーカレンダー

みなさん、こんにちは
2016年最後のアクティビティカレンダーのお届けです
12JPActivityCalender2016new_Page_1.jpg
12月はやっぱり関連のイベントが沢山ありますね
11月末から12月末、または1月頭まで毎日開催のイベントも沢山ありますので、
ぜひぜひ皆さん足を運んでみてくださいね
またJpcanadaでは12/29に おしるこパーティー を行います
日本 のあま~いおしるこが恋しい!!!
でもカナダだし。。。 と諦めていたそこのア・ナ・タ 
みんなであったかいおしるこ を頬張っていい年越しを迎えましょう
おしるこパーティーに参加したい方は、事前にサインナップが必要になります
時間帯が【13:00】 【13:45】 【14:30】 【15:15】 【16:00】 となりますので
ご都合の良い時間にサインナップしにいらしてくださいね
今年最後の月、体調に気を付けて笑顔で年越ししましょうね
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村