2016年 4月アクティビティーカレンダー

2016年 4月アクティビティーカレンダー

こんにちは
ようやく春らしいポカポカ陽気の毎日で、気持ちがいいですね!
お出かけしたくなっちゃいます♡
お待たせしました! 4月のアクティビティカレンダーをお届けします
04JPActivityCalender2016.jpg
今月はバンクーバーSUN RUN が17日に控えていますね
チームJPで走る皆さん!!!!
準備はできていますかーー?
走ってますかーー??
Jpスタッフも走る練習し始めましたよー
そしてそしてピザパーティーがまた!!! 復活します!!!
まだ一度も参加したことのない方到着したばかりの方、参加ご希望の方はサインナップしに受付までお越しください
その他にもイベント、セミナー等も充実していますので
奮ってご参加くださいね