2017年 3月アクティビティーカレンダー

みなさん こんにちは
暖かくなったなーと思ったらまた寒くなるっていう日が続いていますね
風邪をひいている方 も多いみたいなのでくれぐれも体調管理にはお気を付けください
3月のアクティビティカレンダーをお届けします
03JPActivityCalender2017.jpg
今月は4つのセミナーと、毎月恒例のピザパーティーがあります
また有名アーティストのライブやSt.Patric Dayなどもあり
賑やかなバンクーバーになりそうですね
4月に行われる【Sun Run】Jpcanadaでの団体申し込みの期限は3/31までとなっております!!
何かバンクーバーで思い出を作りたい!
達成感を味わいたい!
そこのあなた!!!
Jpcanadaと一緒にいい汗をかきましょう
ご参加をお待ちしております
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村