Jpcanadaハロウィン仮装コンテスト!!

             ☆☆結果発表☆☆
        Jpcanadaハロウィン仮装コンテスト!!

10月31日ハロウィンには、たくさんのみなさんが趣向を凝らした仮装でオフィスにお越しくださいました
かわいかったり怖かったり???な人もいたり、楽しいハロウィンを過ごす事が出来ましたね。
では、お待たせいたしました
Facebookの”いいね!”Jpcanadaスタッフの投票により競った仮装コンテスト結果を発表します。
栄えある1位は、、、
エントリーNo30 ユラッキー 30いいね

IMG_3996.jpg
2位
エントリーNo28 ハンバーガーガール 14いいね

s_IMG_3994.jpg
3位
エントリーNo15 きもちわるっっ!囚人!! 13いいね

IMG_3960.jpg
4位
エントリーNo7  捕まっちゃいました… 8いいね

IMG_3944.jpg
5位
エントリーNo26 かっこええゾンビ改めドラキュラ 7いいね

IMG_3982.jpg
上位入賞者のみなさんには、 素敵な景品をお渡ししますのでオフィスに来て下さいね
Fotor1114174329_2014111805065431c.pngFotor1114170533_20141118050653fae.pngFotor1114173726_20141118050648900.png
みなさんも、楽しいハロウィンを過ごすことができたでしょうか?
来年の皆さんの仮装も楽しみにしています!!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。