Jpcanada アイススケート!! with Yokoso Japan

2015年も1ヵ月過ぎましたけど、いかがおすごしですかー
2月1日に、JpcanadaのメンバーとYokoso Japanのメンバーでアイススケートをしにいってきました
アイススケートするの初めて!という方からめっちゃ得意!という方まで
たくさんの方々にご参加いただきました

アイススケート1

最初はみんな壁から手を離せなかったり、離せても転んでばかりいましたが、
帰る頃にはスーイスーイすべっていました

アイススケート2

今回はYokoso Japanのメンバーも一緒ということで、英語の勉強にもなり、楽しさも倍増しました
これからも Jpcanada × Yokoso Japan でいろいろなイベントを企画していきたいと思います
次のJpcanadaイベントは、4月19日の SUNRUN です
みなさん Team Jp としてカナダで熱い汗をながしましょう
お申込みは受付までお越しください

集合