Jpcanada プチ旅行第1弾 ワイナリー&BBQツアー!!

みなさんこんにちは、Jpcanada受付のWataruです
先週はVictoria Dayで3連休でしたね
どう過ごされましたか
僕はJpcanadaの企画で、生徒さんたちとワイナリー&BBQの日帰りツアーに行ってきました
バスを貸し切って気分は修学旅行です
10411080_871406306230713_7823954502855985526_n.jpg
ラングレー地域のワイナリーを2件まわりました
ワイナリー1
ワイナリー2
美味しいワインを飲んでからは公園でBBQ
ワイナリー3
お昼から夜8時くらいまでみんなでワイワイしてたのですが、
はしゃぎすぎたのか帰りにはどっと疲れました
このツアーに参加してくれた生徒さんたちから感想をいただきました
Yurinaさん  : ワイン美味しかったし天気も良かったし最高でした!!
           移動のバスも修学旅行みたいで楽しかったです! 夏っぽいイベントまた行きたいです!

Yuraさん    :   天気がとても良くあそこに住んでしまいたいと思った。 第2弾も期待したい!
Nonoさん    :  ひっさしぶりにバスに乗ってとってもワクワクしたし、BBQもちょー楽しかった!また行きたい!
Kosukeさん  : すごく素敵な雰囲気の中、ワインを楽しむことができた。
           BBQでは知らない人とも楽しくでき、最高のツアーでした! 次は泊まりで!

天気もがとても良く、みんなで楽しく最高の思い出ができました
第2弾も乞うご期待を
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。