Jpcanada 夏の大イベント!BBQパーティー ~ 感想 ~

Jpcanada 夏の大イベント!BBQパーティー

清々しい夏晴れの中、8月13日(土)開催されたBBQパーティー。参加者は、50名以上となりました。焼肉、イカ焼き、ホットドック、おにぎり、コーンなどなど・・・準備した多くの食材は、ほぼ完売
 食後のゲームでは、チーム対抗戦で“豪華商品Get!”を目指して、皆汗を流し頑張りました 今回は、毎週火曜日Jpcanadaにて行われている無料英会話教室の先生Kyleをはじめ、他現地のカナダ人大学生も参加したので、良い異文化交流の場ともなったのではないでしょうか。

20110815bbq4.jpg

参加者にBBQの感想を伺いました!
◎ Yuukaさん・・・ 一人での参加でしたが、友達も増やすことができてとても楽しめました!
◎ Masamiさん・・・ たくさん食べて、ゲームして友達もつくれて、本当に良い思い出になりました。
◎ Shintaroさん・・・ とても楽しいBBQパーティーでした。多くの人達と知り合えて良かったです。

20110815bbq9.jpg20110815bbq5.jpg20110815bbq8.jpg

◎ Yuimiさん・・・ 楽しすぎました ほとんどが初対面の人でしたが、すぐに仲良くなれました!ピザパーティーにも参加したいです。
◎ Hiroshiさん・・・ BBQ美味しかったです。ゲームも楽しめました。
◎ Miyukiさん・・・ BBQ最高でした!盛り上がって楽しかったです。
20110815bbq2.jpg20110815bbq6.jpg20110815bbq3.jpg

今回のイベントでは、人との交流を通して、多くの笑顔を見ることができ本当に良かったなと思いました。
次回は、あの燃えて燃えて燃えまくる チーム対抗戦ボーリング大会Ⅱです! お楽しみに
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。