Halloweenを楽しもう!

こんにちは!

いよいよ?!今月末は、 Halloween  ですね!
皆さんは、コスチュームの準備はできていますか?
今年一年を振り返り、何がはやったかな、、、と考えながらコスチュームを考えるのも楽しいですよね。
コスチューム選びの他にも、バンクーバー近郊では、Halloweenイベントが盛りだくさんです
皆さんは、もう行きましたか?
PNE Fright Nights
→http://frightnights.ca/
14519937_1126220327457014_3082586575976887401_n.jpg14595785_1126220930790287_3485769384214561946_n.jpg14523039_1126220317457015_6091841485440900411_n.jpg

先日、PNE Fright Nightを体験したYasukoさん&Momokoさんより写真を提供していただきました。

バンクーバーにある遊園地が、お化け屋敷に大変身!ゾンビがうろうろ歩いていますよ。
Featuring 7 haunted houses, 15 rides and 2 thrilling live shows, all you’ll need to bring is yourself, your friends to protect you and a change of pants… just in case. ←面白いですね。
Ghost Train in Stanley Park
→http://vancouver.ca/parks-recreation-culture/ghost-train.aspx
ファミリーみんなで参加できる、ミニ SL トレインに乗りながらHalloweenを体験できるイベントです。
外を走るので、夜に参加される方は暖かい服装で参加してくださいね!
Weather notice: The train runs rains or shine, so dress warmly. The train may close during stormy weather.
Glow in the Garden at VanDusen Botanical Garden
→http://vancouver.ca/parks-recreation-culture/glow-in-the-garden.aspx
こちらもファミリーイベントの一つです。Halloweenライトに飾られたパーク内をお散歩。
その他には、パンプキンカービングの展示もしているそうです!
Don’t miss Clive’s live carving demos on October 24, 27, and 30.
さあ、ハロウィンまであと一週間です!
イベントに参加して楽しむもよし!お友達とパーティーをして楽しむもよし!
バンクーバーで、素敵なハロウィンをお過ごしください!
Jpcanadaのコスチュームコンテストは、今週金曜日28日金曜日です!
コスチュームを着て、オフィスに来てくださいね!
上位入賞者には、賞品があります!気合い入れたコスチューム、見せてくださいね!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村