Horseshoe Bay 周辺

みなさん、こんにちは。
Jpcanadaで経理を担当しています、じゅんです。
夏がやっと近づいてきたように感じる、今日この頃です。
先週末、家族でHorseshoe Bayへドライブに行ってきました。
Horseshoe Bayについて

私の住んでいるところは、山なので、何かと週末はビーチに行きたくなり色々と探しています。
この場所は、去年、Horseshoe Bayまで行ったものの、迷っていたら見つけた穴場の公園です。
ちょっとしたがけをおりると、ビーチにたどり着きます。
私達がいったときには、ちょうど、とどが岩の上でひなたぼっこをしていました。
今週末は天気も良く、たくさんの人がBBQをして楽しんでいました。
来月か再来月には、私達もBBQセットを持ってピクニックに行く予定です。
なにか、おすすめのBBQメニューがあったら、教えてください!
horseshoebay 001-2horseshoebay 006-2
horseshoebay 005-2horseshoebay 010-2