ビザ申請手続き ~Jpcanadaのサービスのご案内~

先日の在日カナダ大使館 査証部の閉鎖には、突然の大きな変化にたくさんのことが驚かれたことと思います。
ビザのことは、とても大切ですから、しっかりと申請手続きをしなければなりませんよね。
Jpcanada留学センターでは、豊富な経験を持つ6名のカウンセラーに加え、
政府公認の資格を持った、ビザのスペシャリストが2名! おりますので、
今回のような急なCIC移民法の変化にもすばやく対応しています!
例えば・・・こちら↓↓

visa1.jpg visa2.jpg

既にカナダにいらっしゃった方が、ビザを延長、あるいは変更して申請する場合にはオンライン申請が早くて便利なわけですが、その申請、もちろん英語で移民局のサイトを読み解かなければいけません。
そんなオンライン申請をスムーズに行えるように準備してあるのがこのファイルです。
ファイルを一枚一枚めくっていくと、CICサイトの画面と同じ画面が現れますので、手元の詳細を確かめながらより確実に、しかし簡単にビザ申請が行えるというわけです。
過去に多くの事例を扱い、様々な症例にも対応可能な豊富な経験があるのもJpcanada留学センター強みのひとつです!
これからも、みなさんのビザ申請がスムーズに確実に行えるよう、お手伝いしてまいりたいと思います!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
—-