James Bay Tea Room and Restaurant

James Bay Tea Room and Restaurant

こんにちは、カウンセラーのNatsumiです。
今日はビクトリアで落ち着いてお食事とお茶ができるお店をご紹介します。
James Bay Tea Room and Restaurantという、州会議事堂の裏手にあるお店です。
1_20091012105449.jpg
メニューにはお料理が色々ありますが、お勧めは、ブランチに食べる卵料理。
3_20091012105449.jpg
写真上が ニシンの燻製とスクランブルエッグ、下が、西洋風オムレツです。
どちらもとっても美味しく、これだけでもかなりのボリュームですが、さらに、トースト・マフィン・スコーンのどれか一つが付いてきます。スコーンを選んだら大当たり!その辺のスーパーで買うようなのとは全然違って美味でした☆でも、たらふく食べすぎて、完食できず。最後はスコーンを半分、持ち帰り用に包んでもらいました。
ちなみに写真左上は紅茶のポットで、一人3杯飲んでもまだまだ残っているくらい、たっぷりサーブしてくれます。
店内はレースのカーテンのおかげでとてもやわらかい日差しがはいります。
また、チャールズ皇太子や、エリザベス女王の肖像画や写真が所狭しと飾ってあるのを眺めるのも楽しいです☆
休日のブランチに悩んだら、ぜひ行ってみて下さいね。
323 Menzies Street(Menzies @ Sperior)