JPスタッフより: ザ・テレビショッピング!!

こんにちは! Jpcanadaのいづみです。
ついに12月になりましたね。
子供の頃からテレビっ子の私。
カナダにきて、はまったものがあるんです。
そう、それは、深夜によく放送されている “TVショッピング ”
こちらでは、テレビショッピングだけ放送している局も。

BC州内は 17ch Check it out!!
ご存知でしたか? クリスマスが近くなると
S&H Fee(送料)が無料になるなど、プロモーションを始めるんです。
しかも、朝から晩までいろんな商品が紹介されて聞いているだけで、英語力もかなりUP!
 ついでに、商品も欲しくなって、何度、電話機とクレジットカードを手にしては、
うちのだんなにとめられたことか・・・汗
それでも、時々やっぱり、オーダーしてしまうんです。
今まで購入したものを、ざっと思い浮かべると、
Magic Bullet
カラオケ機能つきキーボード
PC
スチームクリーナー
ストレートヘアー用アイロン
デジタルカメラ
エクササイズ器具
などなど・・・
magicbullet.jpg写真提供:Yutaro(昨日Canadian Tireのセールで購入したそうです)
いやー、本当はまだまだあるんですけどね・・・汗
ちなみに、TVショッピングで紹介してる商品が
購入できるお店がいろんなショッピングモールにはいってますね・・。
 クリスマスのプレゼントに、いかがでしょうか・・・
ちなみに、一つ買うと、もう一つ無料!!というのがよくありますが、
私がMagic Bulletを購入した際、このプロモだったんです、しかもUSドル。
 もう1セットは封もあけられないまま、もう5年以上、うちの倉庫に眠っています・・・。汗
半額にしてくれたら・・・っていつも思うんですよね・・・w
みなさんも、何か面白い商品に出会えるかもしれません。
英語の勉強もかねて、是非テレビショッピング、見てみてくださいね!