Jpスタッフより:お肌の乾燥対策♪

こんにちは、カウンセラーのRisaです。
最近はめっきり寒くなってきましたね。
皆さんは冬に向けてお肌の乾燥対策してますか?
日本では化粧水+軽い乳液くらいで大丈夫だった私のお肌も
カナダに来てから、冬にはお肌がカピカピに~><
去年の私はドラックストアに駆け込み、色々なクリームを試してみるけど
なんだかしっくりこないというか・・・しっとりしないというか・・・かお
そこで、今年はダウンタウンにニューオープンのセフォラ(Sephora)に挑戦してみることに。
店内は明るく広く、様々なブランドのコスメがびっしり。嬉しいのはテスターがあるところと、
店員さんがしつこく話しかけてこないところナイス
そこで、誰にも邪魔されず吟味した結果、良い感じのクリームを発見くり抜きハート1
商品名はクラランスのシュペール イドラタン リッチクリームです。
リッチと言うだけに、こくのある質感キラキラまた、説明書によると
大気中のチリ・ホコリからも肌を守ってくれるとか・!? 嬉しい特典です。
そして、お値段が日本より全然安いよー顔(きらきら)嬉しい顔(きらきら)
とりあえず、1週間使ってみたところお肌は良い感じにしっとりです。
乾燥肌の方、まずはテスターで試してみてはいかがでしょう?
私のオススメでした。
(Risaコリラックマ)