JPスタッフより:ガスタウン

JPスタッフより:ガスタウン

こんにちは、カウンセラーのリサコリラックマです。
寒くてもロマンティックな12月[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†皆さんはいかがお過ごしですか?
私は先日お友達のショップNEW OPEN PARTYクラッカーとやらに行ってまいりました。
場所はスチームクロックで有名なガスタウン付近にあり、とても落ち着いたお洒落なお店です。
パーティのゲストはほとんどがネイティブのカナディアンたちで、シャンパンカクテルが回ってくると
クルクルぐるぐる回るように激しく踊っておりましたダンスマン逆私もその中に入りたかったのですが、
まだまだ勇気がないようです(笑)ダンスマン逆どうしよう…ダンスマン
ところで、皆さんはガスタウンに行かれたことがありますか?夜はちょっと怖いイメージがあって、
あまり近づかなかった私。でも、今回のパーティに行くにあたって、そのお店の周辺もぶらぶらして
みたところ、お洒落なお店が多いことに事に気付きましたキラキラY
また、12月のイルミネーションのせいか、あの石畳と19世紀に建てられたといわれるレンガの街並みが
よりロマンティックさを増し、お散歩に最適です♪皆さんもお時間ある時にお友達、恋人と出かけて見て
下さいね。きっと素敵なお時間が過ごせる事と思いますjumee☆faceA73はーと
gastown3 gastown2 gastown1