JPスタッフより:寒いですね

みなさん、こんにちは。
Jpcanada.comで、経理を担当しております、じゅんです。
バンクーバーは雨の季節がやってきました。
遠くを見れば、山の上には、雪が積もっているのが見えます。
皆さんの住んでいるところはどうですか?
寒い季節、皆さんはどんな食べ物が恋しくなりますか?
鍋、おでん、甘酒、寒いときこそアイスクリーム!(なんて人いますか??)色々あると思います。
私は、なんといってもら~めん!
考えただけで、おなかがすいてきました、、、。
さてそのら~めんですが、皆さんはどんな具をのせますか?
私はやっぱりバタ~とコ~ン(北海道出身です!)。
コクが出ておいしいのです!
あとは、コ~ンをすくって食べるのも楽しいです。
そのほかに、野菜炒めをどっぷりのせて食べるのも好きです。
北海道のら~めんが一番と、私は思っているのですが、そう簡単には食べにいけないので、
バンクーバーにある日本のラーメン屋さんで、時々ら~めんを楽しんでいます。
みなさんのお勧めら~めん屋さん、お勧めの具、ぜひ教えてください!
ramen.jpg