JPスタッフより:年末の大掃除は済みましたか?

JPスタッフより:年末の大掃除は済みましたか?

みなさん、こんにちは。
JpcanadaでカウンセラーをしているSaiです。
今年もあとふつか!
みなさんは年末の大掃除は済みましたか?
部屋の掃除をしていると、初恋の人からの手紙を見つけましたので、一挙大公開してみます。
Sai、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたSaiをなつかしく思います。
Saiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう**年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらSaiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。Saiのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うSaiの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
あ、そういえばSaiからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにSaiが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、Saiは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。
全体的に言えば、おれはSaiと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なSaiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはSaiが大好きでした。これからもSaiらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

以上です。
でも、実はこちらのサイトから作りました。
あながち外れていないのが悔しいです(爆笑)
ご存知の方もいらしたかと思いますが、試してみてくださいね。