Jpスタッフより:特別な夜に♪

こんにちは! カウンセラーのYusukeです。V(^^)V
実は先日私誕生日で、ここ数日パーティー三昧の日々を送っております。
そんな中、誕生日当日は「マーケット」という、レストランで食事してきました。
最初、お店の名前を友人から聞いたときには、
「おいおい、誕生日にマーケットの試食コーナーかよ?」
と、ちょっと引きつつ、いざ実際レストランの入っているビルに入ると、
その豪華さに圧倒されてしまい、逆に
「げっ。。。カジュアルってお願いしたのに。。。汗」
とあせってしまいました。(^^;)
値段的にはMilestonesやMoxiesのように、ちょっと高めかな。。。?
という感じですが、そのフォーマルな服装の客層や、
モダンだけどクラッシックな(?)内装が醸し出すその高級感の中味わう食事は、
そのお値段を出す価値十分にありです!
これから訪れるクリスマスや年末の特別な夜に、是非いかがでしょうか?
Market.jpg
MARKET by Jean-Georges
1128 West Georgia Street
Vancouver, B.C. V6E 0A8
Canada
T: (1 604) 689 1120
F: (1 604) 689 1195