JPスタッフより:雪がなくても、、、

こんにちは。
経理を担当しております、じゅんです。
さて2010年になってから、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
とても早く感じます。
来月は、旧正月やバレンタインデーなど色々な行事が待っています。
でもやっぱり、来月のビックイベントといえば、バンクーバーオリンピックではないでしょうか。
私はゲーム観戦等のチケットは買いませんでしたが、テレビでオンタイムで見れるので、それで楽しもうかと思っています。
最近の私のコーヒータイムは、Blenzのロイアルティーラテです。
004_convert_20100128031428.jpg
Blenz Coffee
  http://www.blenz.com/
実はバンクーバー市内、今のところ雪がありません。
なので、私はこのカップを見つつ、この冬、雪を楽しんでおります。