JPスタッフより:Birthday!!

1026YasuyoBD.jpg 1026YasuyoBD2.jpg
今日は、私、Yasuyoの誕生日でした!!
生徒さん(Yurikaさん)が覚えていてくれて、アイシングたっぷりのカップケーキを買ってくれました!
これがすっごく可愛いくて、写真では見にくいですが、色鮮やかで、なんともカナダらしい素敵なケーキでした☆ありがとうございます!
。。。という文を、先ほどUPしましたが、その後にスタッフの皆さんが大きなモンブランを用意してくれて、お祝いしてくれました!!
このモンブラン、日本人の方がやっているケーキ屋だそうで、ちょっと遠いですが、Port Moodyにあるそうです。
1026YasuyoBD3.jpg
。。。そして更に!他の生徒さんもケーキを持ってきてくれました。イチゴのムースっぽい、層になったケーキでした。さっぱりと甘酸っぱい可愛いケーキです☆Robson st にある、キッコーカフェさんで選んでくれたそうです!
1026YasuyoBD4.jpg
わざわざ歩いてDTの端まで買いに行ってくれたそうで。。。もう本当に皆さんの心遣いが嬉しくて、感動です!
今日はたくさんケーキを頂き、週末にはハロウィンも控えて。。。危機を感じますが、今日だけは特別!という事で、いただきます!!!