Saiよりお知らせ

Saiよりお知らせ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村


”青いー空~、白い雲ぉ~・・・”
みなさん、この唄、知っていますか?
おそらく知らないですよね。
ちょっと早いですが、一般的に上記の理由で、
私は8月27日をもって退職いたします。
実家以外で一番長く住んだここバンクーバーでは、
泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、いろいろありましたが、
良い人々との出逢いに恵まれて、私は幸せでした^^
これからバンクーバーにこられる方も、
現在既にバンクーバーでライフを送られている方も、
またはバンクーバーを終えて日本に帰られる方も、
あなたらしく、ハッピーで、充実した日々をもたれますように。
一寸先は闇かもしれないけど、その先は光だと、
私はいつも信じています。
みなさん、本当にありがとうございました!
Sai

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!