この先生みたいになりたいと思いました! Ayanoさん(1)

この先生みたいになりたいと思いました! Ayanoさん(1)

学校→99 institute バイリンガル育成コース
先生にあこがれて入学をした!というAyanoさんにお話しを聞いてみました。
こちらの学校に決めたきっかけを教えて下さい。
受講を迷っている時にMari先生とお話をして、あまりの衝撃 に受講を決意しました。
私は今まで自分なりに発音を研究して、割と自信はあったのですが、Mari先生の英語を聞いたとたん
「あ、これが英語っていうのか。私は今まで何を話していたんだろう、、」
と本当に思ったんです。
先生みたいになりたいという思いが1番のきっかけです。
運命の出会いだったんですね。先生についてもう少し詳しく教えて下さい。
講師のMari先生は、もう本当にすごい人です、先生の話す英語はネイティブ同然です、かっこいいです。
そして可愛くてスタイル良くて、、もうなにもかも完璧です。
英語の教え方、世界で1番だと思います。
あ、日本人向けなので、日本で1番ですね、でも世界でって言いたいんです。
それだけほんとーーーーーうにすごい人なのです。
先生自身、私たちと同じくかつては英語を勉強してきている(あまりに完璧すぎて到底そう思えませんが、、)ので、
私たち日本人の弱点を熟知していらっしゃいます
また、私たちが英語を学ぶ上でつまずくポイントも全て知っています。
だからこそ、生徒個人個人にその時のレベル、状態に合わせて適切なアドバイスをしてくれるのです。
私たちは、次に何をどうしたらよいのか、というのが毎日はっきりと分かるので、短期間で効率良く上達していくことができます
クラスメイトはいかがでしたか?
かなり個性的なメンバーが集まってましたね。
インディアンとか 怒ってる 詐欺師とか 市役所の人など、、(全部授業中みんなについたあだ名なんです。)
コースワークを通じてみんながどんどん濃く、そして暴かれていきました。笑

Binder1_Page_01.jpg
Color Runというイベントにて

この先生について行こう!という先生に出会えたAyanoさん。
次回は、授業についてお話しを伺います!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Ayanoさんが使ってる留学センターはこちら