99 バイリンガルコース Maiさん その2

昨日に引き続き、99Insutitute バイリンガルコースの学校の
様子についてお話を聞いてみました。
前回のお話では、クラスメイトは戦友とのお話でしたが、
そのお友達こそが、支えになったというお話ですよ[emoji:v-344]

[emoji:v-242]学校のアクティビティには参加しましたか?
参加しませんでした。週末はそれどころではありません。月曜日のテストに向け、暗記[emoji:e-102]、暗記[emoji:e-149]です。
[emoji:v-242]クラスメイトや授業などでの、面白エピソードなどありますか?
クラスメイトとは一日中、一週間、長い子とは2か月一緒に勉強したので、とても仲良く[emoji:v-238]なりました。
を共にする、というか、そんな感じでした。みんながいないと、やっていけませんでした[emoji:e-442]。
また、ファイナルテストを終え、みんなで食事に行ったとき、隣に日本人を含む多国籍のグループが座っていたのですが、みんな、発音が気になって仕方なく、この発音はこうだよね、とこそこそ話してました。[emoji:e-257]
きっと、この会話はマリ先生の授業を受けた方ならわかるはずです[emoji:e-461]。

copy1.jpg

[emoji:v-242]将来の夢、または帰国後の具体的な予定は?
休学中だったので、復学し、まずは大学を卒業します。
将来は、旅行会社や留学生を支援するような会社に就職できればと思います。
日本に帰国されて、復学されていると思いますが、
将来の夢に向けて、頑張ってください!良いお話し、ありがとうございます!
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村