ずっと抱いていた夢が叶いました! Yosukeくん #2

ずっと抱いていた夢が叶いました! Yosukeくん #2

昨日に引き続き、Yosukeさんの学校の感想のご紹介です。
今回は、インターン先のお仕事についてのお話について、お伺いしました。
学校 → Gastown Business College
インターンシップ中は、どんな仕事内容でしたか?
インターン中は「ニンジャタートルズ」「チャッピー」の両プロジェクトに携わりました。他の社員と同じように仕事を振られましたが、インターンの規則で1日6時間までしか働けなかったので作業ペースに悩まされながら日々過ごしてました。
今、上映中の‘Chappie’作成に携わったとお話を聞いています。どんなことを手がけましたか?
インターンで入った時には、既にメインのキャラクターは出来上がっていたので、周囲の小物や武器を作りました。あとは先輩方が作った物の修正やブラッシュアップをしました。
実際に作品が上映されましたね。感想をお聞かせください!
ずっと抱いていた夢が叶いました。言葉にならないほど嬉しいです!そして尊敬できる先輩方と、憧れのスター達と共に映画に名前を連ねられた事を光栄に思います。

collage_201504020650536d7.jpg

Your dreams came true! 素晴らしいですね。
この先も、たくさんの作品に携わっていくと思いますが、素敵なものを作っていってくださいね!応援しています。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!