また、バンクーバーに行きたいです! Nahoさん

また、バンクーバーに行きたいです! Nahoさん

今日は、Nahoさんのご紹介です!
Nahoさんは、春に2週間の短期留学でいらっしゃいました。
とても短い滞在の中で、学校生活を楽しみ、旅行にも行かれて充実した2週間を過ごされたそうです。

学校 → Vanwest College Vancouver校
Vanwestに決めたきっかけは?
比較的値段がよかったこと立地、後は経験者のブログの感想です。
クラスメイトにはどんな人がいましたか?
日本人とブラジル人が比較的に多かったです。私のクラスは、シャイな人が多かったです
学校の授業はどうでしたか? 先生はどんな人でしたか?
授業は分かりやすいし、先生の説明がすごく良かったです。ジェスチャーを使い、わかりやすい英語で教えてくれました。
毎週金曜は、テストとプレゼンテーションがあるので、その前は少し大変でした。
学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?特に感じるのはどんなところですか?
リスニング力が特に伸びた気がします。

カナダの滞在で一番思い出に残っているのはどんなことですか?

週末連続で、ビクトリアとウィスラーへツアーに行ったことです。
あとは、バンクーバーの街中や大自然などの景色がきれいですよ~。
おすすめはノースバンクーバーから見るバンクーバーの景色 特に夜景がすばらしいです!
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は、お決まりですか?
帰国後は、学校が始まります。またバンクーバーに行けるように、バイトを頑張ります
nahochan1.jpg
Nahoさん、今度はバンクーバーに長期滞在して、他の季節も楽しんでくださいね!
お待ちしています!

大学留学、語学留学、留学全般(参加人数194人)
http://education.blogmura.com/rpc/trackback/62933/w7gpcn0khnkj
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村