カナダ留学 Pera College の感想 : Ryoさん ②

学校 → Pera Collegeの評判・口コミはこちら(取材ページ)

月曜日に引き続きまして、Ryoさんの通学された
Pera Collegeについての感想をお伝えします
20121108ryo5.jpg

 学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
通学して何日かは授業時間中にアクティビティがありました。参加した物は、カナダの裁判所の見学、各国の食事を持ち寄り食べてみる、昔ホテルでシェフをしていた学生のレンジを使ったレシピ紹介。どれも面白かったです。

20121108ryo6.jpg

 クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードや、例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??
ブラジル人のテンションにはビックリ!でも一緒に盛り上がるのはさらに楽しい!!
ブラジル人に「ブラジル出身みたいだね」と言われました
あと、メキシコ人の友達と飲みに行きテキーラをショットで7杯 夜中まで飲んでタクシー帰り。次の日酷い二日酔いで学校に行きましたが友達は遅刻。。。
そしてその日また ビール飲みに行きました。リハビリだそうです

 将来の夢、または帰国後の具体的な予定
夢の一つに海外生活の経験がありました。その夢は叶いました。
そして次の夢を探している最中です。
まずは一つ一つの出来事や問題をを消化していけば未来につながっていくと思います

Ryoさんありがとうございました。次はいよいよお仕事探しですね!!
頑張ってくださいね

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村