コミュニケーション重視の学校でしっかり学びました! Fumitoさん

コミュニケーション重視の学校でしっかり学びました! Fumitoさん

学校→Berlitz
超少人数制の学校で、しっかりと勉強をしたFumitoさんにお話しを伺いました!

building.jpg class2.jpg lounge.jpg

 カナダに対する第一印象を教えてください!
広い!日本にはない自然 があり感動しました!
 通学された学校はいかがでしたか?
ワーキングホリデーでカナダに来ていて、コミュニケーション重視で学校を選びました。
だから、Speaking、Listening がしっかり学べてよかったです!
講師も優しく教えてくれ、間違った文法がある時は丁寧に訂正してくれました。
 クラスメートはどんな人達でしたか?
ブラジル人が多かったです。おかげで授業中はにぎやかで、楽しく、陽気な雰囲気でした!
ただ彼らは本当によくしゃべるので、話す機会がある時は、彼らに負けないように積極的にしゃべることが大切だと思いました。日本人もそこそこいました。
 将来の夢を教えてください。
将来は、自分の好きだと思える仕事を見つけて、それをしたいです。そしてお金持ちになって世界一周をしたいです!
これからはお仕事をして、トロント・モントリオール・アメリカ旅行への資金を貯めるとのこと。
頑張ってくださいね!
Fumitoさんが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター