スピーキング中心の学校で学びました! Mayukoさん

学校→inlingua vancouverの評判・口コミはこちら(取材ページ)
Gastown20Student20Lounge02.jpg
inlingua Vancouverに12週間通学したMayukoさんにお話を伺いました。
レベル分け
いいと思います。もし自分のレベルに合わなかったら変えてもらうことも出来ます。
講師
あたしはすごく良かったと思います!!!楽しい講師が多いです★
授業内容
本当にspeaking中心だし、授業中ゲームもするのでクラスメイ トと仲良くなりやすいし、授業内容もいいと思います!!
スタッフ
日本のカウンセラーの方は本当に親切です!!
凄く親身になって話も聞いてくれてあたしは本当に感謝しています!!
 
良かった点
学校は本当に全てがよかったです!!
生徒も凄くフレンドリーですぐに仲良くなれるしわたしはinlinguaで勉強できてよかったです★
悪かった点
うーん・・・。になかったです!
Jpcanadaサービス
これでもかってくらいJPのサービスを利用させていただきました!!
あたし の友達もJPは凄くサービスがいいと言っていました★
これからも利用させて頂きたいです★

Mayukoさん、ありがとうございました♪
Mayukoさんが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター