セクシー5人に選ばれた!! Sakuraさん #2

昨日に引き続き、Sakuraさんからのレポートです。
今日は、いよいよセクシーの謎がとけます
学校 → Study English in Canada (SEC)
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
ハロウィン前日にはクラスみんなでカボチャのランプを作ったり、当日は仮装をしたりして楽しみました!
カボチャのランプはクラス対抗で、選ばれたクラスのひとはお昼ご飯にピザをもらえたり、仮装ではナンバーワンを決めたりセクシー部門やかっこいい部門などいろいろなタイプで一位を決めたりもしました!ちなみにセクシー5人に選ばれた♡笑 学校ナンバーワンの子は、Seattleのチケットをもらっていました!!!

image12.jpgimage11.jpg
みんなでハロウィンパーティ!クオリティの高さに驚きました!

クラスメイトや授業、先生などな
ど学校でのことで、面白エピソードや、例えば、「すごい!」「えー!?」「何それ変!」といった印象に残っていることはありますか??

わかってはいたことですが、それぞれの国では拳銃をもっているということ。あとは一夫多妻制とか同じジェスチャーでも違う意味だったり、みんな寿司がすきってこと!笑
将来の夢、または帰国後の具体的な予定
インターナショナルスクールの先生になって、子供達に英語を教えたり、英語で保育をしたいと思っています

image5.jpgs_image4.jpg
左:奇跡的に参加できたKaty Perryのコンサート!!!
右:「言葉では表せれない」って、このことか!と実感したロッキーへの旅行

みなさん、セクシーの謎が解けましたね!!
インターナショナルスクールの先生の夢頑張ってくださいね。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村