パソコンを使った授業が良かったです! Mizuhoさん

学校→Canadian College of English Language(CCEL)

20131105mizuho2.jpg

 今日は、Mizuhoさんに通学した学校の感想を伺いました!
16週通いましたが、とっても楽しかったです。
授業が基本パソコンなのでタイピングが遅くて、最初なれのが大変でしたがおかげで早くなりました。
授業内容でも、YouTubeや映画を使った授業がたくさんあって、生きた英語が学べたと思います。
また、ホスピタリティのクラスではレストランのサーバーやバリスタの勉強ができてワーホリにとても役立つと思います。

20131105mizuho1.jpg

クラス分け5段階しかないので、クラス内でレベルの差ができているような気がするので、
もうちょっと分かれてるとありがたかったなと思います。
ですが、パソコンを使った授業が楽しかったですし、
授業中にわからないことを調べて、みんなで写真を見ながら盛り上がったり
YouTubeを使ってニュースを見たりしながら勉強できたのはよかったです。

 Jpcanadaのサービスについてはいかがでしたか?
いつも楽しく行かせていただいてます。
くだらない話の聞いてくれるのでありがたいです。

Mizuhoさんが使ってる留学センターはこちら
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。