ベルギーレストランで働いています Yumikoさん(2)

学校→inlingua Vancouver
昨日に引き続き、Yumikoさんのご紹介です。
 現在インターンシップをしているそうですね。
はい、inlinguaを通して、「スタッフはネイティブばかり!」というレストランでのインターンシップをすることができることになりました!ベルギー料理のレストランです。
スタッフのみなさんはとてもいい人たちばかりですし、まかないの料理もおいしいし^^ インターンシップコーディネーターのサポートがなければこんな機会は得られなかったと思います!

20120427yumiko3.jpg

実際にレストランで働いてみると、自分のスピーキング力のなさを痛感しますね。それで今は、もう一度しっかり英語を学ぼうと思って、inlinguaに復学しました。
同じ学校を選んだのは
  inlinguaメソッドが自分にあっていると思ったのと、
  続きから学ぶことで効率よく新しいことが学べると思ったからです!

20120427yumiko7.jpg 20120427yumiko6.jpg 20120427yumiko8.jpg

 今後の予定を教えてください。
カナダにはまだもう少し滞在する予定です。学校が終わった後は、ボランティアをしたいと考えています!
ご帰国後は就職活動が待っているというYumikoさん、カナダでの経験が活きるといいですね。 残りのカナダ生活も楽しんでくださいね!!

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
Yumikoさんが使ってる留学センターはこちら