充実した時間と仲間を作ることができました。 Toruさん

先日3か月通学した学校を卒業しました!と報告に来てくれたToruさんより、学校での思い出についてお話を伺いました。
学校→Vanwest College
こちらの学校に決めたきっかけは?
学校の雰囲気がよさそうだったからです[emoji:e-2] 学校の授業はいかがですか?・先生はどんな人ですか?
僕は3か月通学しましたが、入ったクラスは自分のレベルにあっていて、勉強しやすかったです。熱心な先生たちが多く、わからないことも授業時間外でも教えてくれました。
「Tofino」船上での一枚「Grouse mountain」苦難の末の絶景
学校のアクティビティには参加しましたか?どんなものに参加しましたか?
数々のアクティビティに参加させていただき、充実した時間と仲間を作ることが出来、大変有意義でした
思い出に残っているアクティビティーは何でしたか?
カナディアンロッキーに行ったことです。とてもきれいな景色を楽しむことができ、良い旅になりました。
「Rocky Mountains」エメラルドグリーンの湖
クラスメイトや授業、先生などなど学校でのことで、面白エピソードはありますか?
韓国のユニークなクラスメイトがいて、出身地を聞いたところ僕は月から来た!と毎回言っていたことです!不思議なジョークでした
将来の夢、または帰国後の具体的な予定は?
まだ検討中ですが、オーストラリアにワーホリで行きたいと思っています。英語を習得して家族と海外旅行に行きたいです!
卒業おめでとうございます!証書も持ってきていただきましたね!
カナダもロッキーマウンテン以外にもたくさん素敵な場所がありますので、見に行ってみてくださいね!
これからのカナダライフもエンジョイしてください
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。