友達たくさん作りました! Tomokoさん(2)

友達たくさん作りました! Tomokoさん(2)

学校→ELS Language Centers
昨日に引き続きTomokoさんのお話をご紹介です。
 学校に入って、英語力が伸びたなーと感じますか?
リスニングが伸びたなと感じます。
最初は先生が言っていることさえ聞き取れず、苦しい思いもしましたが、授業を集中して聞くことと、ラジオの聞けるipotを持っていたので、それでカナダのラジオを聴き耳を慣らそうと取り組みました。
学校のアクティビティには参加しましたか?
はい!
イースターエッグのアクティビティとグラジュレーションパーティーに参加しました。機会があればもっと参加したかったです

tomoko2.jpg tomoko1.jpg

学校のお勧めポイントはどこですか?
ELSはほかの学校に比べて授業時間も長めで、宿題も結構出ている方だと思うので、勉強をしっかりしたい人にはお勧めです。
内容も分かりやすいですし、先生もいろんな国籍の生徒が親しくなれるようパートナー設定をしてくれます。
また毎週のようにアクティビティが開かれていて、生徒との交流を楽しめる学校でもあると思います。
最後のこちらはロッキーマウンテンに行ったときに撮った写真だそうです。

tomoko3.jpg

「ツアーには一人で参加したのですが、たくさんの友達ができました。」というとっても積極的なTomokoさん。将来また留学に戻ってきたいそうです。ぜひまたいらっしゃってくださいね!!
Tomokoさんが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター