国籍豊かなTamwoodで学びました! Mariさん

Tamwood International Collegeの評判や口コミ(取材ページ)

Tamwood.jpg

自然が大好きなMariさんが通学してくれた感想について教えてくださいました。

Tamwoodはヨーロッパや南米の生徒も多く、バランスがよかったのがうれしかったです。
レベル分けは初日のテストと簡単な面接で行われたが、自分の実力に合っていてすごくよかったです。
また、私のクラスの先生はとても教え方がうまく、
テキストだけでなく、ゲームや新聞など様々な教材を取り入れてくれたので、毎日新鮮な気持ちで授業を受けることができました!
それから、パソコンルームにあるすべてのパソコンに、発音を練習できるソフトが入っていて、
空いている時間に利用できるのもよかったです。
パーソナルコーチングで1対1でキャンパスマネージャーと約1時間じっくり話ができましたし、
文法や発音についてや、自分の仕事についてどのように英語でプレゼンテーションしたらいいかなど相談に乗ってもらい、ためになりました。
私はあまり参加しませんでしたが、アクテビティは毎日いろいろありました。
先生が企画してドラゴンボートを体験しに行けたことは、とても楽しかったです!
Mariさん、ありがとうございました!
Mariさんが使ってる留学センターはこちら
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!