多国籍環境でスピーキングが伸びました! Tomomi さん(1)

多国籍環境でスピーキングが伸びました! Tomomi さん(1)

学校に通って、スピーキングが伸びた!というTomomiさんにお話しを伺いました。
 こちらの学校に決めたきっかけを教えて下さい。
自分で色んな学校を調べた時に、厳しい学校では続くか心配でしたので伸び伸び勉強できそうなGVを選びました。
 クラスメイトにはどんな人がいますか?
1番多い国籍がサウジアラビア、次に日本、韓国、スイッツランド、その他ブラジル、コロンビア、台湾など幅広い国籍のクラスメイトがいます。
3_20140726085006788.jpg
 学校の授業はいかがですか?・先生はどんな人ですか?
午前中はプリントを中心にグラマーとスピーキングに重点を置き、スピーキングはクラスメイト全員と会話できるようになってます。
午後は選択授業で2レベル混ざって授業するので、とても刺激があり楽しいです。
GVの先生は全員と言っていい程、すごく面白くて楽しく授業ができ学校行くのが毎日楽しみです。
オールタイム、ジョークばっか言って笑いが絶えません。
先生はクラスメイト全員の表情を見ながら授業し1人でも理解できてない表情をすると先生の方から声をかけてきて、
わかるまで教えてくれます。
すごく世話好きな先生ばかりでクラスが代わっても気にかけてくれます。

1_20140726085003f8c.jpg
明日は宿題やアクティビティについてお話しを伺います!
Tomomiさんが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター