夢は、永住権を取って、カナダで暮らすことです! Yukinaさん #3

夢は、永住権を取って、カナダで暮らすことです! Yukinaさん #3

今日は、最後になります、Yukinaさんのご紹介です。
最後は、先日地元のイベント’Color Me Rad’に参加された様子や、今後の予定についてお話を聞きました。

学校 → King George International College (KGIC)

先日、カラーランにも参加されましたね。様子を教えてください!

スーパークレイジーでした!! 私は学校の友達がそろそろ帰国ということで、思い出作りに一緒に参加しました^^ 様々な色の粉や液体を浴びまくります(笑)この日だけは、汚れたもん勝ちです私はサレーに参加したのですが、8月にバンクーバーでもあるようなので、興味のある方はぜひ「Color Me Rad」で検索してみてください^^
将来の夢、または帰国後の具体的な予定
夢は、永住権を取って、カナダで暮らすことです!実は、バンクーバーはもう4回目・・・これはもう完全にフォーリンラブですね〜。あとは、4年前にもやっていた路上書道での活動も、今度はもっと本格的にやってみようと思い、現在facebookページを作成中です!興味のある方はぜひ「いいね!をお願いします^^

collage 1

バンクーバー大好き!という、Yukinaさん
書道パフォーマンスをしたり、地元イベントに参加したり、こちらでの生活を楽しまれていますね。
将来は、カナダに暮らすことを夢見られているとのこと。できることをお祈りします!
引き続き、楽しんでくださいね。

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター